2016年10月12日水曜日

ネギ焼を食べに行きました

どうも、最近ブログをサボリがちな じーま です


最近仕事が忙しくパソコンに向かうことも出来ませんでした(。・ˇ_ˇ・。)


ところで先日、ネギ焼のお店に行ってきました。


ねぎ焼 やまもと さんです。

結構な待ちでした





すじネギ焼です!うまそ~~~~!




たまんないっすね






食後は甘いものでしょ!



みたらし団子をいただきました

こちらは1本から注文でき、注文してから焼いてくれます




うま!


お腹いっぱいで、しんどい(笑)


それでは、また




にほんブログ村

にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ


 




0 件のコメント:

コメントを投稿