2016年10月1日土曜日

天一の日

どうも、じーま です


みなさん、ついにこの日がやってきました


10月1日


そう、天一の日です


日ごろ、天下一品を食べない私ですが今日は違います























近所の天下一品へやってきました






















お昼前に来たんですが、既に行列ができてます



























チャーハンセットに餃子にから揚げです


正直食べ過ぎました
























無料券もらいましたが、めっちゃ満足してしまって次に食べるのはいつになることやら







 

0 件のコメント:

コメントを投稿