2016年9月25日日曜日

誤算

今日は奥さんとデート

映画を見て、本屋さんへ行って、ご飯を食べて帰ろうということになり


2人の好きな鶴橋風月へ





私は、イカ玉

奥さんはチーズ入りの豚玉をチョイス


私は焼きそばも大好きで、風月に行くと必ず焼きそばも頼みます

塩マヨ焼きそばの特盛も頼んで






















いい感じに焼けてきました






















そこに塩マヨ焼きそばが参上


二人で焼きそばを食べながら、お好み焼きが焼けるのを待つことに

























焼けました(。◕ ∀ ◕。)


美味しいねなんて言いながら食べてると




奥さん「おなか一杯・・・・・」

私「え?」



あの、チーズ入りお好み焼き半分残ってるんですが


奥さん「焼きそば食べ過ぎた」



し、しまったーーーー!



お腹が減りすぎて、お好み焼きが焼きあがる前に焼きそばをたくさん食べ過ぎてしまったようで


私がいつもは大盛りまでで留めておくのに、特盛なんて頼んでしまったから

いつもの調子で半分食べたら奥さんのお腹が一杯になってしまうという事態に


すまない・・・(๑•́‧̫•̀๑)


結局残ったお好み焼きは持ち帰ることに


次からは大盛りに留めておきます、はい


にほんブログ村

にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿