2016年9月21日水曜日

(じま飯)Oisix 笠原流 コクありあげ焼きブリ大根、彩で料理を楽しむ 緑のサラダ

どうも、じーま です。

看護師をしていると、どうも不規則な生活になりがち。

夜勤明けで帰ってきて寝ていたら、気づけば18時なんてことも。

そうなると買い物も面倒で_(┐「ε:)_


そんなときに私が利用しているのは、このOisixという会社の商品です。

注文すれば食材やレシピ表が書かれたキットが届きます。

説明通りに作れば20分で作れるという優れものです。


さて、私はOisixのアフィリエイターでもなければ、信者でもないので今回はOisixキットの不便な点も容赦なく書かせていただきます!


これがOisixキットってやつです。


これがレシピです。
















食材を出すと、こんな感じ。



















作ってみると、こんな感じです。



Oisixの良い点
・買い物に行かなくていい。
・献立を考えなくていい。
・カロリー計算されているので痩せる

Oisixの悪い点
・コスパは、あまり良くない。(1食500円~くらい)
・ヘルシー過ぎるので、食べ盛りの子供やお父さんには向かない(文句が出そう)
・頑張っても20分で作れないレシピを平気で出す(いやマジ20分で出来ないメニューあります)
・賞味期限が短い(届いて翌日が賞味期限がデフォ)
・細かい調味料は自分で用意する必要あり(味噌とか醤油とか)


どうでしたか?

結構、人を選ぶ宅配食材キットだと思います。

人が使ってるから自分も使えるって訳ではないので。

色々ある物を自分のライフスタイルに合わせて使いこなすのが一番だと思いますよね。



にほんブログ村


男の料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿