2016年9月19日月曜日

じーまの編集後記

どうも、みなさん

じーま です。


じーまの編集後記としてブログを始めました。


始まりましたよー!


ブログなんてものを。


今更感が強いですが。


私は多趣味で飽き性という面倒な性質なんで、趣旨がコロコロと変わってしまうと思いますがお付き合いいただけたら幸いです。

基本的には何でもチャレンジすることが大好き!

そして食べることも大好き!


話が突然変わりますが今日は星野珈琲でスフレパンケーキ食べてきました!
(唐突すぎるやろ)

めちゃめちゃ美味しかったです。




こんな感じで今日あった事とか、気になる事を、どんどんブログにぶっこんでいきます。
(果たしてこんなフワフワした感じで続くのであろうか・・・)



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿